見積もり加算

観た映画を記録するのみ。感想休止中。

■ 7月のまとめ(5本)

  1. バクマン。
  2. エターナル・サンシャイン
  3. 世界ウルルン滞在記のDVD
  4. イレイザーヘッド
  5. フォース・プラネット

ーーーーーーーーーーーーーー

まとめるまでもない感じです。

エターナル・サンシャイン世界ウルルン滞在記が面白かったです。ウルルン滞在記はもはや映画ではないですがおじさんが火星に行く映画よりは面白かったです。

エターナル・サンシャイン、どこがどう面白かったか書けてないけど恋愛映画だと思ってナメた状態で観たのもあって本当に良かったです。

7月はしごとがいそがしかったです。いま1年で1番忙しいかもしれない時期です。っていうか今から11月まではだいたいいそがしい予定です。わたしのしごとは11月ごろ~3月半ばまでは余裕ができる、という波があるので、早く、冬に…早く…冬に…(布団へ消える)

疲れているときの特徴なのか、休みの日に時間があっても映画を観る気にならないことが多かったです、ツタヤ解約しよっかなって感じです。ただ7月はそんななかでも好きなものを見に遠くへ遊びに出かけたり、ふんわり思ってたけど行動に移さなかったことを思い切ってやってみたり、けん玉を始めたりなど、色々楽しいことが多かったです。よいことです。