見積もり加算

観た映画を記録するのみ。感想休止中。

■ 1月のまとめ(9本)

  1.  何がジェーンに起ったか?
  2. タクシードライバー
  3. ベニーズ・ビデオ
  4. リロ・アンド・スティッチ
  5. リロ・アンド・スティッチ
  6. カンフー・ヨガ
  7. ピアニスト
  8. インサイド・ヘッド
  9. パーティで女の子に話しかけるには

映画を観るのにつかった時間:15.6時間

ーーーーーーーーーーーーーーーー

なんといっても「ベニーズ・ビデオ」と「インサイド・ヘッド」の月でした。

f:id:hidali_kiki:20180210130037p:plain

とにかく「ベニーズ・ビデオ」がものすごい事になってました。これは本当に観てよかったっていうか、発見した自分、お手柄~ヨクヤッタ~って感じです。

インサイド・ヘッド」も、クソな宣伝のイメージに負けずレンタルした自分エライ~と思います。めっちゃ面白かったし、返す前にもっかい観たし、DVD買うかもしれません。これをきっかけにしてyoutubeピクサー関連の動画観たりして、これからピクサーにハマるかも知れません。どれもこれも無印は観た記憶があるんだけど、2とか3を観てないのですよね…

一月はすっごい長い一ヶ月だったような気がします。休日が多かったので、まぁ当たり前なんですが。もっとたくさん映画を観たかったのですが、一月らしくアチコチ出掛けたり寝て過ごしたりした日も多かったです。映画館に二度行けたので良かったです。