見積もり加算

観た映画を記録するのみ。感想休止中。

DVDを買った(幸福)

アニエス・ヴァルダ監督、1965年のフランス映画『幸福』(しあわせ、と読む)のDVDを買いました。ふつーのと高いの(HDマスター版)とあって迷ったけど高いのにしました。3,500円ぐらいだったかな

▼ジャケットがこの2人というのがもう

f:id:hidali_kiki:20180314231419j:image

▼監督からのメッセージ

f:id:hidali_kiki:20180314231425j:image

▼広げるとでかいポスターになるリーフレットが入っており

f:id:hidali_kiki:20180314231434j:image

▼そのウラには坂本安美さんというかた(アンスティチュ・フランセ日本 映画プログラム主任)による解説がもうそれはもう滴る情熱とともに書き込んである

f:id:hidali_kiki:20180314231440j:image

 ものすごく綺麗だし、ものすごく嬉しいです。休みの前の日の夜中に観たいです。