見積もり加算

観た映画を記録するのみ。感想休止中。

ユニクロで映画Tシャツ

肌着を買うべくユニクロへと赴いたところ、映画Tシャツが売ってて興奮したというはなしです。

BTFグレムリン、E・T、チャイルド・プレイスターウォーズなど80年代のものがありました。

安いし、柔らかくて気持ちいい素材だし、袖の形が女性的(呼び名がわからん)だし、ほんと言うことないです。

グレムリンにしました 

f:id:hidali_kiki:20180421234605j:image

グレムリンはわりと色んなファッションブランドで使われてるのを見たことあります。だいたい片手を挙げてニッコリしてる立ち姿のやつだけど、なぜユニクロはこの瞬間の顔を切り取ったのかという疑問がメチャメチャありますがそれも含めて愛くるしい。

わりかし収集したいタイプなうえ、チャイルド・プレイとE・Tは小さい頃に何度も観せられてて、なんか小さいころ観てたものって他人と思えないというか友だちみたいな気持ちになりますよね、連れて帰りたいというか。パジャマにいいよね~とか思って全部買っちゃろうかと一瞬思ったんですが、体はひとつなので我慢して一着…。

世の中にこんなよいものがあるのだと知れたので、全部所有しなくてもよろしいね。

 

 

 ▼Tシャツつながりのエントリ