見積もり加算

観た映画を記録するのみ。感想休止中。

カメラを止めるな!

2018年/日本   96分

監督:上田慎一郎

出演:濱津隆之真魚しゅはまはるみ、細井学、長屋和彰ほか

どんな映画:ワンカットのゾンビ番組を撮る

見もの:ポン!

f:id:hidali_kiki:20181118223416j:image

鑑賞きっかけ:流行ってたから、知り合いに勧められたから

感想:娘役の子が映画のTシャツ着てて面白かった。畳み掛ける伏線回収が見事だったけど見事すぎてテレビドラマみたいな印象も。正直言うと「すごい話題になったから」というバイアスみたいなのがかかってるような気しますね。かかってて全然いいのでどうでもいいですけどね。

お母さんが良かったです、なんか小林聡美みたいなアッサリした顔で個人的に好きな雰囲気の人でした。

面白かったか:面白かった

好きか:特段好きという感じはないかな、でもTシャツ欲しいかも。

f:id:hidali_kiki:20181118223420j:image