見積もり加算

観た映画を記録するのみ。感想休止中。

アリータ:バトルエンジェル

f:id:hidali_kiki:20190224145525j:image

2019年/アメリカ 122分

監督:ロバート・ロドリゲス

出演:ローサ・サラザールクリストフ・ヴァルツジェニファー・コネリーマハーシャラ・アリほか

どんな映画:アンドロイドが戦う映画

見もの:なんか大会に出るあたりからめちゃくちゃ展開が早くなること。あ、音楽は楽しかった。

鑑賞きっかけ:試写会に当たったので。

感想:このブログのなかでもかなり異色というかこういう感じの映画観るのメッチャ久しぶり…

面白くないこと(※自分にとって)は分かって行ったから内容はどうでもよく、というか期待ゼロで行ったから思ってたよりは楽しめた感じでIMAXかつ3D映画を体験できたのは超わくわくでした。

伏線ぽいセリフ言っといて後から特になんもないのな、というのが多かった。原作も読んでないから、読んでない人に向けて作られてるのは感謝だけど、原作好きな人はこれ楽しめたんでしょうか。私はこれ観て「漫画も面白くないんだろうな」という感想を持ちました。

面白かったか:ちょっとよくわかんなかったです。IMAX3Dすごかったです!音楽は良かったです!

好きか:嫌いです!タダで観られて良かったです!