見積もり加算

観た映画を記録するのみ。感想休止中。

デート・ウィズ・ドリュー

f:id:hidali_kiki:20190321224638j:image

2004年/アメリカ 90分

監督:ブライアン・ハーズ・リンガー

出演:ブライアン・ハーズ・リンガー、ドリュー・バリモアほか

どんな映画:知り合いの知り合いの知り合い…と辿っていってドリュー・バリモアとデートできるか!?

見もの:結果

鑑賞きっかけ:忘れた

感想:珍しくドキュメンタリーが連続しましたね(この前はイグジット・スルー・ザ・ギフトショップを観た )。これも予想よりかなり面白かったです!

失敗と成功を両方味わえてるとこが観てる方としては面白い。ネットはやっぱり凄いというか、いまの時代だとSNSなどでまた違うスピードになりそうですけどね。

もし会えた時のためにダメなところを変えようと努力してるシーンもいいですね、ダイエット教室通ったりムダ毛を抜いたり。心配してたけど、結末のとこでは彼の明るい人柄が伝わったんじゃないかと…(ほろり)。

そんでこれチャーリーズ・エンジェル2の頃で、超なつかしいですね!観に行ったなぁ。

面白かったか:面白かった

好きか:好き

https://youtu.be/e5kup4N_a1k