見積もり加算

観た映画を記録するのみ。感想休止中。

search/サーチ

f:id:hidali_kiki:20190321230751j:image

2018年/アメリカ 102分

監督:アニーシュ・チャガンティ

出演:ジョン・チョー、デブラ・メッシング、ミシェル・ラーほか

どんな映画:全編パソコン上ですすむ話。娘を探す

見もの:キムチガンボ

鑑賞きっかけ:何となく面白そうで

感想:これは結構面白かったです。これは映画じゃないとか色々意見もありそうだし、自分もなんかダサいな?と思うとこは多々あるけど、ダサい映画界ではかなり面白いです。

なんというか決まった画面でコレを解決してコレを解決して…というのを繰り返す面白さ、これはやったことある方は思い当たるでしょうか、脱出ゲームとかの面白さに近いですね。あと、人のスマホを操作してる(みたいな画面構成の)ホラーゲームアプリ?をやったことあるんだけどあんな感じ。

面白かったか:ダサ面白かった

好きか:ダサいけど好き