見積もり加算

観た映画を記録するのみ。感想休止中。

ロボット

2010年/インド  174分

監督:シャンカール

出演:ラジニカーントアイシュワリヤー・ラーイ、ダニー・デンゾンパほか

f:id:hidali_kiki:20190819151229j:image

どんな映画:終盤に集合体恐怖症の方注意ポイントがあるのでお気をつけ下さい

見もの:ダンスが全部テクノぽく良い感じにダサい

鑑賞きっかけ:不明

感想:そこそこ面白かったんですよ途中までは。増殖しだすあたりからかなり観る気持がダルダルになってしまったんだけど、開き直ってB級のところも含めて元気があって良かったですね。とにかく、うん、元気があって良かったですね。

ていうか、「きっと、うまくいく」に酷似というかアホアホ出産シーンがこの映画にもありましたね。なんなのインド人出産すきなの?

きっと、うまくいく - 見積もり加算