見積もり加算

観た映画を記録するのみ。感想休止中。

ZARAで映画Tシャツ

 

通りかかってたまたま入ったZARAで、とんでもないものを見つけてしまった本日の私であった!

f:id:hidali_kiki:20191003215844j:image

 

キャー!!!

f:id:hidali_kiki:20191003220041j:image

 

いろいろ疲れてたけど半分くらい吹き飛びました。えらいビッグサイズなのでうまく着こなせるのかは不明…

逆にいうと男性でも無理なく着られるのでいいです。お好きな方は是非お店へ急いで欲しい!気持ちいい素材だからパジャマにもよい!!

 

 

ちなみにこちら👇は数ヶ月前に入手したGU(のものをオークションで買った)

f:id:hidali_kiki:20191003220600j:image

何故かシャイニングの当たり年ですね。

 

 

 

映画を観たりしたいのですが、なかなかうまく時間が使えず、ブログも書けてないのが悲しい日々です。これを着てリラックスしたい。💩