見積もり加算

観た映画を記録するのみ。感想休止中。

燃えよスーリヤ!

2018年/インド 135分

監督:ヴァーサン・バーラー

出演:アビマニュ・ダサーニー、ラーディカー・マダン、グルシャン・デーバイヤー、ほか

f:id:hidali_kiki:20200111220155j:image

お正月休みに初映画館。

 

この映画は…確かに観たんですよ…。何から話したらいいのか……。いや、何も話さないほうがいいのか……、

面白かったのかどうかもよくわからないんですよね…。

とにかく……編集がすごくてね……なんていうか、途中寝たりしたし何が何だか……ていうか途中で寝るということで推して知るべしというか、何か追記したくなったらまたその時に書きますね……。

 

✳︎    ✳︎   ✳︎

 

今年はもっと映画館で映画を観ていくようにしたく、映画館に行ったら必ず前売券を買って帰るという電通も真っ青の鬼ルールを作りました。次の映画は待ちに待ったカイジです。

f:id:hidali_kiki:20200111221025j:image 

いつまで続くのかハラハラしております。今年も何卒よろしくお願いします。