見積もり加算

観た映画を記録するのみ。感想休止中。

カイジ ファイナルゲーム

2020年/日本 128分

監督:佐藤東弥

出演:藤原竜也福士蒼汰関水渚松尾スズキ生瀬勝久天海祐希ほか

f:id:hidali_kiki:20200316193924j:image

ちょうどコロナウィルスがオオゴトになり始めた頃で、映画館などは不要不急の極みなので観るかどうか悩んだんですが

なんせ前売り買ってたし一応行きました。大学生の団体とカップルに囲まれて、ていうか結構人が多くて驚きました。

総集編で感じで面白かったです(^o^)

ファンサービスというか、1と2をちゃんと観てたら面白いとこが多くてよかったですね。※金玉ジャンケンは意味不明でしたけど……

 

藤原竜也福士蒼汰の顔のデカさの違いがヤバくて、もうホントヤバくて、二人がだだっ広いグラウンドで対峙してる場面の時ずっとカメラが周囲をグルグル回って遠近感狂わしてました。そのあたりも色々面白かったです。

藤原竜也さんお疲れ様でした、またハマり役をお目にかかりたいです。

 

▼次の。

f:id:hidali_kiki:20200316194356j:image