見積もり加算

観た映画を記録するのみ。感想休止中。

妊娠中の時間

春ごろに妊娠していることがわかり、いま7ヶ月になるところ。

つわりの期間もあり、頭痛や気分の落ち込みが酷かったりコロナもあったり引越をしたりで、なかなか映画を観る気になれなかったし、映画館にも行けてなかった。

今は体調も安定していてわりと心も落ち着いてるので、出産前の動ける時間のうちに、映画観に行ったり一人でお茶やショッピングしたり好きなだけ寝たりしたいぞー。と思いつつまだ仕事もしているし無理はしないで今の期間を楽しみたい。

とりあえず、ローズマリーの赤ちゃんは見ておく予定。あと幸福と。うーん趣味悪いかな。子供よ、宿主はこんな趣味だよ。よろしくたのむよ。